2015/05/18

うわっ…私の…低すぎ…?

 

おはこんにゃちばんわー!
おかげさまで復帰してから毎日、楽しんでます('▽')

ストーリーが終わり、目下の目的は詩人のILを100以上にすることです。
最速でまずは武器を戦記に!とのアドバイスを頂いたのが…戦記でアクセを取得した後だったという…時の運とは非情ですね…あと一寸ズレていれば無駄に使わずに済んだのに!

まぁ…アクセもいつかは取らねばならないものなので…イイカ…とむりくり納得。

防具はシルクスで揃えるのが良さそうなので、弱いながらも機会は逃さず、バンバン行く気力は十分です( ・`д・´)+ キリッ
幸いにもLS面に声を掛けて貰ったので、二回目行ってきました。
イケメンのナイトプレイ(庇ってもらう)に、惚れそう(?)になりながら、ワチャワチャ楽しんで…、ちょっとだけギミックが分かって来たので、野良でも臆さずに行こうかなー?とか思った矢先、そう…気づいてしまったんです。

私以外、みんなHP6000↑なんですけどおおおおお!????

('▽')私4000ちょい…

(つД⊂)ゴシゴシ

('▽')……ちょい…

(´;ω;`)ブワッ

LS面なんて…HP9000代ですよ…ラ●ザップとかで鍛えたんですか!?


うぅむ…装備が揃えば世界は変わるんだろうか…
今はとにかく「休んでた分、弱いのは仕方ない」と自分に言い聞かせ、よくも悪くも開き直って地道に頑張ろうと思いました。
この日、シルクスには二回行ったんですが、運良く詩人胴と足を頂きました!感謝!

Riona catはILがちょっぴりアップした('▽')てれってれー

その後は、前日にフラグ立てが終っていた「闇の世界」とやらにも行って参りました。
うっかりと、こちらは攻略を一読すらしておらず、まさに「右も左も解らない」状態。
自パーティをLS面で構成出来たので、「やらかしても大丈夫」との安心感があったのはありがたいことです。
とりあえず…こういうときの伝家の宝刀「みんなの動きに合わせておこう!」で、どうにかラスボスまで辿り着き…あーれーにーみーえーるーはーーーーー…。

暗闇の雲!!!!!!!

懐かしの!FF3の!ラスボスじゃないですかああああああ!
滾る!これは滾る!塔関連はBGMといい、敵といい、NPCといい、ファミコン世代にはご褒美すぎて…お腹いっぱいになりました。
ぶっちゃけ、メインストーリーより感激したよ…。

そして、ここでは詩人脚を頂きました。やっほーい!ILたかーい!


…と、本日も充実した時間を過ごさせて頂きました。 

0 件のコメント: