2015/05/11

復帰三日目!


おはこんにゃちばんわー!
夜はエオルゼア!と決めてインしようとしてたところに、アストルティアで野生のNPCモンが出たりして、ワーワーしてた私です。
DQ10やってない方は、なんのこっちゃいですね。流しておk!

さてさて、早速のメインストーリ進めで、どうにかこうにか「エオルゼアの守護者」パートが終わりました。
ラムウ戦以外はソロで出来るので、リハビリには持ってこいのバランスだった気がします。
この調子で「氷結の幻想」パートへ!
当面はソロでできそうなので、ちゃっちゃと進めます。
カストル・セントリでの戦闘が、私的にはちょっと面倒でした。
いつもの調子で周辺をぐるぐる回りながら敵を倒してたのですが…フラグが有効な範囲から出てしまうのか、何度か戦闘がやり直しに…(´・ω・`)
周りのアクティブも絡んでくるのが、地味に痛いですね…。

とりあえず、それくらいで…あとはお使い&ぷち戦闘。
なんか新たなイケメンが出てきたりしましたが、自分の中では…オルシュファンさんのキャラですべてが吹き飛びました。
以前、出てきたのがだいぶ前だったのと、休止したので記憶が曖昧だったのも手伝い、なんかホント…すごく…濃かった!!!!
イイキャラですね〜。
声が着いたのは最近なのかな?
イイ感じの変態っぷりでした!楽しませていただきました(´∀`)

そして、相変わらず、メインの合間でサブクエを拾ったり消化したりもしてます。
イクサル暴走族の言葉遣いに「いつの時代のヤンキーだよ!?」と思ったり…。
これはクラフターのデイリーなのかな?
消化しやすそうなので、通おうかな〜と思いました。

0 件のコメント: