2015/05/13

復帰五日目!


おはこんにゃちばんわー!
メインのみ進行で頑張ってる五日目です。
他はほとんどなにもしてないよー(´∇`)アハハ

さて、前日にシヴァ戦まで進めたので、今日はシヴァ戦からです。
相変わらず気にかけて貰って(ありがとうありがとう!)、LS面+CF野良面で攻略してきました。
ログイン寸前に気づいて、ざっくりと敵の技とか確認しましたが…
真だし、気合で行けるよね!っていう、こちらも相変わらずのその場しのぎ。
イベ見終わってみれば…私を待ってる状態だったようで…スミマセンデシタ。

…そういえば動画ってスキップできるんだったね…。
部屋で後で見れるんだったね…うん、ハイ…。

そんなこんなで、戦闘は…ラムウ戦同様、なんだかよく分からなかったw
とりあえず、地面にできた輪を避けることだけを気をつけました。
確か…重なり合ってるとこに居ると、大ダメージだっけ?っていう知識で。
皆さんお強いので、なんの問題もなく討伐!
イベ突入してる間にパーティ解散!早いね!速攻だね!

余韻に浸る暇もなかった…な、泣いてなんか…っ 。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく…協力してくれたLS面には感謝!いつもありがとう!
この恩はいつか…返せるといいなぁ…今はお礼の言葉しか言えないのを許してね。


その後、また、ソロでサクサク進めまして…。
私的に、エリヌ・ロアユ戦が地味に苦労してしまいました。
何度やってもイルベルドが死んでしまう…。
白になって回復してれば、タゲが来て殴り殺される始末。
助けて!グーグル先生!と調べてみたら…
二段階目でクローを最速撃破→三段目で巨人とリンクしてる幻術士を撃破
が、重要だとか…その通りやってみたら、あっさり行けました。
よくよくログ見てみれば、イルベルドさんがアドバイスしてくれていたよ…ジーザス。
塔に行けるとこまで進めて、今回のノルマ達成!

たった五日だけど…なんだかんだで、もうラストパートまで来てしまいました。
メインを終わらせてなおかつ、他にも色々できそうですね。
ただ…メインより他の難易度の方が高そうですが…w

0 件のコメント: