2015/05/25

KAPPA!


おはこんにゃちばんわー!

ついに…つーーいーーーにーーーーー!
詩人の闇装備が一式揃いましたあああああ!
来る日も来る日も闇ルンルンで、詩人装備出てもロット負けの日々が続いてましたが…
やっと、ですよー('▽')ノ詩学の週上限はすでにMAXよ!
そう…MAX…あと1枚で詩学武器に変えられるところだというのにっ
とんだ寸止めですよ…早く火曜にならないかなぁ…。

なので、詩学稼ぎに塔通いする必要はなくなったのですが、黒装備のために
まだまだ通おうと思います( ・`д・´)+ キリッ
ただ、ちょっとだけ頻度を減らして、他のこともしようかな、と。


そんなわけで…事件屋はアマジナ杯をLS面の助力を仰いで行ってきました。
なんとなく予習はせず、ぶっつけ本番で!…完全に舐めていた。
正直、なにがなんだか解らず、ひたすら右往左往しながら、まずはタコをチクチクと…。

そしたら…河童にされました。


Σ(゚Д゚ ) えぇぇえ…

(゚Д゚ ) …か…

(゚Д゚*)可愛いんですけどおおおおお?


でも、どうすんの?どうすればいいのこれ?
ウロウロしてて、気づく、ホットバーのお皿マーク…。
ポチってみたら…お皿カッター飛ばしてるじゃないですかあああああわいいいいい!

もう…河童の動きに癒やされて堪能したことしか覚えてない。
河童がメッチャ可愛くて楽しかったことしか覚えてないよ!!

とにもかくにも…アマジナ杯、たいっへん面白かったでございます。
事件屋クエに手を出してない方、ぜひぜひ、進めてみて下さいませ。

0 件のコメント: