2015/05/16

復帰八日目!


おはこんにゃちばんわー!
タタルちゃんはあざとい。

※この日記はメインストーリーのネタバレを含みます。



さて…先日、イシュガルド防衛戦に行けるとこまで進めました。
攻略を見ると、今までのよりちょっと複雑な印象…。
担当とか役割とか、正直、こなせる自信ないなー大丈夫かなー?
と、結構な不安感に駆られつつ、お決まりの魔法のことば「手伝って!」発動っ。
あっという間にLS面集結!ほんっっとうにいつもありがとうございます><
私の知識はこの程度よ!と、素直に言いおいたところ…これまた魔法のことば
「なんとかなる」と、メンタル強化の呪文を頂きました。

いざ、戦闘に入り…「つぶされる」の意味を理解。
なるほど…でっかい竜の足には、当たり判定があるのか…。
体感で思い知って、避けつつ、雑魚討伐に専念。
結構なワーワー具合で走り回って…どうにかこうにか、防衛に成功!

('▽')…なにげに潰されて昇天してたのがララばかりだったことに、
私は気づいていたよ…。

カノン砲の操作やらバリスタ?とか、結局、LS面がやってくれました。
すべてにおいて、楽をしてしまっているなぁ…と罪悪感に駆られますが、
すべては好意から助けて貰っていることなので、今はただただたくさん
感謝して、甘えさせて頂きますっ。ありがとう!

そして、この戦い以降、大きな戦いもなく、ストーリーをこなすだけということで
メインストーリーコンプリートは目前!

タタルちゃんのミニストーリーに癒やされる反面、なんだか不穏な展開で…
ちょ…え?…ああああああああああああああああああああああああ

なにこれヤダー!主要キャラ一掃作戦じゃまいか… 。・゚・(ノД`)・゚・。っていう…
ラスト「希望の灯火」を残し、今日のノルマはクリア!
オルシュファンさん…確かに、見直した!言い回しは相変わらず変態だけど!

そんなこんなで…一週間ほどの駆け足でしたが、ついに、ここまで来れました。
ラストはまさに「希望」があるイベントシーンであるといいなぁ…。

0 件のコメント: