2015/05/27

アディさんの正体


おはこんにゃちばんわー!

蒼天の新情報やらまとめが方方で出てるらしいですね。
昨日のLS会話を拾ってみたら…私の浦島太郎っぷりがアリアリと…。
アディが戦闘スタイルの略かなにかと勘違いし、こじらせた解釈をしてしまいました。
機工士で槍の戦法ってなんだよ!って感じですね…。
LS面がなにをどう思ったのかは、私の想像ですが、だいたい合ってる気がする。

機工士…なかなかに戦術がトリッキーになりそうで、私に出来るかな?
という不安がある反面、慣れればきっとどうにかなる!と期待の方が大きいので
頑張ってモノにしたいと思っています。
私的に…効果の異なる弾は11ちゃんはコルセアのクイックドローなイメージだったり
するのですが、どうなんでしょうねー。
あちらは属性ごとのカードを一緒に使うことで、効果を発揮するものでしたが…
特に相応の弾種アイテムが要る様子はなさそうなので、そこは安心しました。
アイテム圧迫は…勘弁してくれええええええ。

余談として思ったのが、占星術のロールは11のファントムロールと被って…
元ロール回しのギャンブラーだった私にとって、ちょっとだけ気になる部分です。
カード引く時、絶対に(心の中で)「俺のターン!ドロー!!」って言いそうww

そういえば…記事の中にレベル60開放に合わせて、IL170とかいう単語も踊ってたの
ですが…ちょw私、まだ、130にすら届いてないんですけど!?

ま、まぁ、そこは復帰してまだ二週間ちょい…。
蒼天までに詩学強化全部終えるのは、時間的に無理なんですよねぇ…。
出来るとこまでやって、あとは流れに身を任せるのみ!で頑張りマウス。

0 件のコメント: