2015/07/27

私チャーハンライス食べに来た


おはこんにゃちばんわー!

昼間は日課をこなし、夜には初の極ラーヴァナ行ってきました。
周回の予定だったところを、初心者練習にしてしまって、申し訳ない限りで…。
それでも、本当にいい経験になりました。付き合ってくれたLS面ありがとう!!!

攻略サイトの図解やら、LS面からのその場レクチャーを貰ったりしましたが…
どうもうまく動けず、同じ轍を踏んでしまう私…。
怒涛の如く激しい攻撃は、テンパりまくってしまうんですよね…。
自分一人が自滅ならまだいいんですが、巻き込んでしまったときの申し訳無さ感が…
極ラーヴァナはバハに次ぐ、なかなかのトラウマ要素有りコンテンツみたいです…。

私的にはノーマルアレキぐらいの難易度が合ってるんだろうなぁ…。

きっと床ペロを繰り返し、うまく動けない自分にストレスを感じ始める頃、やっと
禁書武器が貰えるようになって、自然とラーヴァナさん卒業な空気になってゆくの
だろうな…。

極ラーヴァナさん一応はクリアできたので、アチーブと…LS面の好意で初見ボーナスに
弓を頂きました。
銃か出れば、万々歳だったのですが…ドロップの神様はそこまで寛大ではなかったw

おさらいをしっかりして、次の機会ではもうちょっと足を引っ張らないようになれると
いいなぁ…。



ちなみに…私事ですが、一週間ほど実家に帰ります。
絵を描く環境がないので、4コマは暫くおやすみさせていただきますです_(._.)_
FF14ちゃんは…ノート持って行って、実家でやりますよ!
ただ…MacをWindowsに切り替えてやるので、大人数のコンテンツは無理ゲーな事実が…
(動きがかなり重いのです)

よし、実家中にクラフト60にしちゃうぜ!

0 件のコメント: