2015/11/28

日記200回目を迎えました!



おはこんにゃちばんわー!

途中、休んだりしましたが…日記絵の数えで、ついに200回目を迎えました!
自分にしては、本当によく続いたもので…(しかも4コマ絵付き)
どれも勢いだけで来た感が否めませんが、それでも、頑張ったよ!私。

最近はホント、ネタに詰まってしまっておりますが、これからもなにかしら
見つけては、描いて行きたいと思います。
日課やデイリーしかやらなくなってますが…私は14ちゃんを続けるよ!
と、思いを新たにして、エオルゼアの世界を楽しもうと思います。

そして…コメントや閲覧数に励まされておりますので、どうか今後も見守って
頂けると嬉しいです(´∇`)

日記らしからぬ内容で、お粗末さまでした。

0 件のコメント: