2015/11/02

3.1公開まであと8日!


おはこんにゃちばんわー!

11月に入り、パッチまで数日となりましたね!
恒例でもないですが、ネタもないことだし…で
カウントダウンすることにしました。

思い立ったのが昨日なので、とってもハンパな数からなのは仕様デス。

リセット日からだいぶ経つと、やることが極端になくなってしまうので、
パッチを心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。
あと8日ですよ!日々の日課やら、アレキ周回など、出来ることをして
やり過ごしましょう。

最近の私はといえば…日課である討伐を、召喚でこなし始めました。
つまりは召喚を上げてるのですが…、なかなかに適当なスキル回しなので
IDデビューに迷うところです…。
ソロでの感想だと、火力を感じるんですが、IDではどうなのかなぁ…。
ソームなお年頃になったら、突っ込んでいこうかと思います。

0 件のコメント: