2015/11/07

3.1公開まであと3日!


おはこんにゃちばんわー!

黒の強化を決めたので、早速、手持ちのアレキ素材をガッツリ交換して
IL190になりました。
今週はもぅ、卒業できたので、来週、レンズを狙いたいと思います。
が…週取得制限がなくなりますねー…。
アレキガツガツ通い組がちらほら出そうな気配。
とにかくなんでもロットって感じで、いよいよ運のみの勝負に…。

負け決定('▽')

うぉおおおおおおんん!!!よしだあああああああ!!!!!

パッチノート頑張って読みましたが、長すぎてあまり頭に入りませんでした。
アレキの制限なくなるよー。とか、塔で詩学強化素材が出るようになったよー。
とか、50IDでも経験値入るから、皆行ってねー。とか、それぐらいでしょうか…。
50IDは復帰してからこっち、ほぼ放置で手付かずのものが幾つかあるので、
初見特典を差し出して、LS面に手伝って貰おう…よろしくね!(キラッ☆)

さて…なんだかんだとあと3日ほどです。

日課や刺激の少ない日々とお嘆きの方、心して待たれよ!

日課は油断すると貯まりますね…討伐二日分がんばらねば…。

0 件のコメント: