2015/11/11

パッチで最速ウッカリ



おはこんにゃちばんわー!

パッチ3.1来ましたねー!
やることいっぱいで、何から手をつけてよいのやら…。
とりあえずのID開放とメイン消化、バヌバヌをこなして、タイムアップとなりました。

本当はLSのみんなで空島探索や、新IDにヴォイドと、めぐってみたかったの
ですが…タイミングが合わず、残念な初日に(´・ω・`)
諦め気味だったのと、タイムアップまで微妙な時間だったので、ついアレキに
行ってしまいました…。
入って少しして、「もしゃ行きたい人?」なコールがあって、待てば良かった
なぁと…タイミングに神様にことごとく振られたのでした。

ちなみにメインがさくっと終わってしまったので、ここからの日々は他に
費やしたいと思います。
メインストーリーはなんか色々とアレでコレでソレで…サクサク進んだせいか、
短く感じました。
次のパッチに期待でございます。

0 件のコメント: