2015/11/03

3.1公開まであと7日!


おはこんにゃちばんわー!

あと一週間ですよ!すぐですね!!
メンテはやっぱり午前の半日か丸一日かかる感じなのかなぁ…。
その間はがっつりドラクエ(ry

最近は地味に地道さが更に磨きがかかって…
日替わり討伐と、蛮族クエで経験値稼ぎーの、召喚につぎ込みーので
あとすこしでソームデビューできそうです。
いい加減、ミニオンをゲットしたいとこですが…私の運は死んでるからなぁ…。
出たらいいな…と期待少なめで周回するのが良いのかもしれませんね。

出ても、他のPT面にお持ち帰りされるんですけどね!

仕様ですか…そうですか。・゚・(ノД`)・゚・。

リテちゃんのミニオンも頑張って欲しいとこです。
どのグレードが出やすいのかな…単純にG17と高めなところで
狙ってるんですが…完全にランダムなのかな?
もぅタフタとか要らないので、ミニオンをぉぉぉ!ファーっとキャーッとをォォぉ!

0 件のコメント: