2015/11/10

パッチ3.1公開日がキタゾーーヽ(`Д´)ノ


おはこんにゃちばんわー!

きたよきたきたきたんだってば!!
パッチ3.1公開日!

昨晩の朗読会は、中一時間がネンネコでスッポ抜けていて、
じっくりと見れてなかったのがアレですが…。
空島…雲海探索、なんだかちょっと複雑そうな?
うちは小規模なので、心配な点があったりあったりで…どうなんだろう。
条件にばらつきが出ないよう、調整と修正頑張ってください。

まぁ、初日付近はメイン回収でしょうけどw
次に都合をつけて、みんなで雲海探索。
新しいID挑戦、ヴォイド(この辺は攻略確立後でもいいかなと思ってる)
最後にミニオン…ってところかなぁ…私的には。

あああ…バヌバヌを忘れては行けなかったw
デイリーですから、日課の旧デイリーがバヌバヌに全振りってとこですね。
赤いサヌワに…バヌバヌダンスも報酬なのかな…楽しみです!

さて…あと数時間。
wktkして、待ちませう!!

0 件のコメント: