2015/11/25

学園モノはいつ実装?



おはこんにゃちばんわー!

ギリギリまでお空探索してたら、メンテでブッツリと叩きだされました^^

そして昨晩は変な夢みたなぁ…と。
4コマは詳細端折ってますが、転の「ご飯ないよ」はホント、意味不明…。
まぁ、いつもご飯がちゃんとあるかは心配ではあるんですがね。
残り少ないことを教えてくれないので、いざって時に米がない!って
コントみたいなことがよくあります。
最近ではやっとチェックするということを覚えたので、「ご飯ない」って
ことは少なくなってきました。
非常用にレンジでチンするだけのご飯とかも買ってますが…やはり自宅で
炊いたご飯には敵わないかなぁ…。

と…ご飯トーク出終わってしまった!!

えーと…そうそう、学園モノってどうなったんですかね?
制服にはかなりそそられるトコなので、衣装頑張って欲しいです。

しっかし学園って…FF14が目指すところが分からない…w

0 件のコメント: