2015/11/01

その髪型は公式的にセーフだった


おはこんにゃちばんわー!

気づけば、中途半端な格好のままログアウトしていた不具合。
あとで、ちゃんとミラプリしようと思ってたのに!に!

さぁ、パッチまであと10日ですよ!
案外、あっという間に時は過ぎ去るものです。
楽しみですねぇ…これは、またカウントダウン絵でも描けという
お達しでしょうか。

とりあえず…ネタは髪型について…。
あれれ?変則三つ編みじゃ…ないなんて…。
予想外にエアリスだった…第三位ぐらいまでは採用でも良かったと
思うんですが…うーん、開発のエディットが謎…。

次はかぼちゃクッキーの結果ですね。
イベ終了後に発表なのかな?
マンドラチョーカー貰えますように…(´人`)

ヴァーミニオンも実装だし、吉Pミニオンまーだー?

0 件のコメント: