2015/11/24

迷子仕様



おはこんにゃちばんわー!

なにか忘れていると思ったら…日記を書いていませんでした。
もぅ、お休みにして( ˘ω˘)スヤァな絵でも描こうかとも思いましたが…
それもなんだかなぁということで、書いていきます!

4コマのとおり、午前中はお空探索に行きました。
風脈を取ったあと、うまいこと他PTの乱獲に加わることができたので、
ひたすらにポカスカジャン…私はバンバンバキューンと激しい狩り。
前回はキャスとヒラのドロップが多いように感じてたのですが、
今回はレンジャーもちらほら出ていた上、私一人だったので
NEEDでガンガンロットしてお持ち帰りしてきました。
残念ながらブレイク装備は鞄に入ってませんでしたが…。
なんだかんだと、スポイル真鍮が溜まってきているので、装備より先に
ペガサスをゲット出来そうです。

また午前空行きませう(´∇`)

そして今日はリセット日!
夜インではやることいっぱいになりそうなので、今のうち、DQの日課を
終わらせねば…。

0 件のコメント: