2015/11/21

蒼いト●ロがやってきた


おはこんにゃちばんわー!

LSの波に乗れていない私です。
ナイツ攻略が今の波っぽいのですが、完全に乗り遅れてしまったので
クリア出来るよう心のなかで、先発隊の応援をしています。
かなり難しいようですねぇ…。
ラーヴァナでさえ全然の私には、高嶺の花なのでしょう…。

はやりはナイツにヴォイドと、新IDでしょうか?
ナイツ以外は、一人でも行けるようになったよ!
ナイツ…以外…は…。・゚・(ノД`)・゚・。

LS内でDPS募集とかしてくれるのですが、どうも攻略知識がなく、
迷惑を掛けてしまうと思うと二の足を踏んでしまいます。
みんな、どういうタイミングで波にのるのかなぁ…。

色々と考えすぎた末、いつもの討伐やらバヌバヌデイリーやらを
ボッチでこなすという…。
ルレぐらいはLS面で行けたらとおもうけど、これまたタイミングの
神様に見放されておりまして…あああ、なんか愚痴気味ですみませぬ。

ダメですね…気力が低下してると(;´д`)おわってしまへ!

0 件のコメント: