2015/11/26

猫vs鱗論争



おはこんにゃちばんわー!

空に修正が入ったとかなんとか…。
ゴリラ狩りができなくなったらしいですね。
頭打ちすることの意味は…延命なのかなぁ…。
みんなでわいわいとポカスカジャンでいいじゃない。
私の目が死んでいきますよ!?

4コマは同LS面の誤爆女王K様をネタにしてみました。
私的には…なんでそう何回もキャラメイク戦争が勃発したのか…
多分、女王が優しすぎるんだろうなぁと思いますが。
うちはそういう手出しはお互いにされたら嫌なのでしない派
なので、とにかく不思議だなぁ…と、いう感想に。

LSの誤爆は他のLS(空臨時でもらた)を持って初めて、しやすさに気づきました。
ショートカットで発言すると、他のLSが選ばれてしまうんですね…。
やってもーた…と他LSをメインに切り替えた瞬間、蹴られて離脱させられました^^

ほんとすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも蹴られたのはちょっと切なかったデス…自分が悪いんだけどね…なんかね…

0 件のコメント: