2015/11/15

ただいにゃんこ!



おはこんにゃちばんわー!

200回には到達してませんが、猫に戻っちゃいました。
コレで名前と挨拶の違和感が消えるハズ。
アウラは引きで観る限り、地獄少●風を貫いて良かったのですが、
ヴォイドでしゃべる猫の尻尾先を見たら…無性に戻りたくなりまして…。

やっぱ猫がイイ!
尻尾先白いのがイイ!
髪と連動はいい加減、解除してほしイイ…orz~。

とにもかくにも、改めて、猫リオナをよろしくお願いします。

しっかし…アウラで脱いでも、なんか色気が足りない…。
私だからなんですかねぇ…。オカシイナ…。


さて…ヴォイドは3回行ってますが、だいぶ慣れたので、CFでも
行けそうな気がします。
あとはEXルレにツッコんで、新IDに慣れなければ…。
雲海探索もタイミングが合えば行きたいなー。
昨日の夜はインが遅くて、間に合わなかったので…無念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: