2015/11/08

3.1公開まであと2日!


おはこんにゃちばんわー!

レベラーゲのIDがちょっとだけ苦手意識が上がってきている私です。
なものだから、なかなか、召喚が上がらない…。
なぜだか、失敗したら…とか、ダメ出せなくて足引っ張ったら…とか
そういう心配ばかりしてしまいます。

なんだろう…もうちょっと気楽にやりたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげ様で、ほぼ、日々の討伐で地味に地道に稼いで54歳になりました。
ソームの年頃を超えて、エアリーな年頃になってしまった…。
キトンちゃんは…もぅ、冷蔵庫に入れてくれたAさんのをお守り代わりに
使わずに持っていたりするのだけど…使っていいですかね…。
空飛ぶ猫に癒やされたい。・゚・(ノД`)・゚・おらに元気を分けてくれ


さてさて、パッチまでもうあと数日に迫りました。
朗読会がなんだかんだで明日ですよ!
心して見て聞いて感じて…メンテ明けに備えまっしょい!

0 件のコメント: