2015/11/06

3.1公開まであと4日!

 

おはこんにゃちばんわー!

まずは叫ばせていただきたい…。

パンプキンクッキーコンテスト落選したよ
どちくしょうううううううううううう!!

はぁ…なんか、コンテストと名付くものにことごとく落ちていて凹む。
まぁ、クオリティがいまいちということなんでしょうけど…。
なにか、一個ぐらいは受かってみたいなぁ…。
次はなんのコンテストですか?毎月開いてもいいのよ…。

さぁて、指折り数えて来週始めには、パッチが来ますよ!
やることないやー状態でinしてない貴方も貴方も、心待ちにして
備えるがいい。

私も日課をこなしながら、カウントダウンを続けるよ!
恒例のことながら、カウント0で一枚絵に完成しますよっと。
ちびキャラ、ホント、描いていて楽しい…。

0 件のコメント: