2015/11/17

星唄異聞やりましたか?



おはこんにゃちばんわー!

フライング的に、公言の「200回で猫に戻るよ」を踏み倒した私です。
うーん…やはり猫がしっくり来る…。
後ろ姿でゆらゆら揺れる尻尾にキュンキュンですね。
ただ…メッシュが…なぁ…やっぱり尻尾先とは分けて欲しい…なぁ。
髪が白髪交じりな感じになっちゃうのが、いただけません。

さて…なにげに今はFF11コラボイベント開催中なんですよね。
12/31と期間が長いので、やってない方は早めに終わらせましょう。
11をやっていた方には懐かしいキャラが見られる…かも?

私はアルタナまでだったので、ちらほら知らないキャラが…。
自分の中では、アルタナが一番好きな追加パッケでした。
BGMがとくにお気に入りで、たまに聞いてたりします。

あ…イベで貰える衣装は…和物のオリジナルなんですが、ちょっと
惜しいというか、あと一手足りない感じだと自分は思いました。
素直に巫女服とかでも良かったのになあああああ!

0 件のコメント: