2015/11/29

バヌバヌダンシング!



おはこんにゃちばんわー!

14ちゃんはストーリーが終わってからこっち、色々な選択肢がありすぎて
結局、ソロでコツコツできる討伐とデイリーに落ち着く私です。

お空も修正後、行く機会がないので…どのくらいしぶくなったのか
観たいものですね…。
あと、ミニオンパイッサ狙いで隠された地図ハントとか…。
本物のパイッサは狂気を感じるのに、ミニパイッサの可愛さといったら…。
モシャでゲット出来るたまっころも可愛いし、新ミニオンどれも可愛いよぉぉ。

とまぁ、物欲はあれど、なかなかつっこんで行けないのでした。
ルレも出遅れ気味で待ち時間超過だったりで、待ち飽きてしまうんですよね…。
ちょっと根性が足りない今日このごろ。

DQのストーリーが3キャラ分と忙しいせいですね。いや、妖怪のせい(ry
あとちょっとで終わるので、比率が変わると思います。

0 件のコメント: