2015/11/12

シリウスに向かって翔べ



おはこんにゃちばんわー!

まずは…4コマに大灯台シリウスHardの、ボスに関するネタバレがあるので
閲覧にはご注意下さいませ!

以下、追加IDに関するネタバレもあります。
ネタバレづくしの回ですね!



ということで…エキルレを回すためにもと、シリウス、モシャーヌに行って
きました。
どちらもほぼ復習無しで、野生の勘だけで!

道中は雑魚の排除で、だいたい、種類で攻撃パターンが分かる感じだったので
ひたすらにサーチ&デストロイで撃破。
問題のボスも…まぁ、やはり、姿でだいたいの予想+αの追加要素はありましたが
なんとか対処出来てました。

ゴラホは初めて見るタイプだったので、ほぼ勢いだけで撃破でした。
後々、LS面で行ったエキルレで、ゴラホ対策を教えて貰ったので、次からは
うまく立ち回れるような気がします。
あ、小さく指南しますと…線とつながったら外周にいる鳥or蜘蛛になすりつけると
ボスが強化されずに済みます。

モシャーヌは…まだ一回しか行ったことがないのですが、シリウスよりは
簡単な印象を受けました。

どちらもそろそろ、攻略が出回っていそうなので、まだの方はGOGOですよ!


あと、ヴォイドも2回ほど挑戦してきましたが…これについてはまた後日にでも。

0 件のコメント: