2015/11/09

3.1公開まであと1日!


おはこんにゃちばんわー!

いよいよ、今日の夕方から明日の夕方にかけて、一日メンテ突入ですね。
そして、パッチ3.1がくるぞーーーーっと。
夕方までやれることやって備えなければ…。

ルレ回して、禁書マックス回収できるかな…。
シャキーン頼みますよー。

ちなみに長いメンテの間は有効活用でDQちゃんをやりたいと思います( ・`д・´)+ キリッ


絵はナナモ様からのー、リムサとグリのトップで飾ってみました。
トレーラーとにらめっこして空賊を描いても良かったかなぁと少しの公開。
明日、編集した集合絵で、パッチ3.1公開のお祝いを致します。

あと…最近ご無沙汰だったので、日常4コマなど。
鼻づまりが治らず、口で息してるだけだってば!ぼーっとしてないよ!寝てないよ!


0 件のコメント: