2015/11/20

もう空島でいいよ



おはこんにゃちばんわー!

まだ数少ないお空アタックに、行ってまいりました。
てか、もぅ雲海探索じゃなくて、空島でいいんじゃないかな…。
みんな空島って言ってるし根付いてるし…特許の関係でもあるのかな?
だったらいっそ断りを入れて、コラボとかしちゃえば!

まぁそれは大人の事情ということで…。
平日昼間にもかかわらず、他PTも結構居て、狩り場は大盛況!
宝箱もバンバン出ました。
…気持ち、キャストヒラが多かったような…。
狩場によってドロップが違うのかなぁ…うーむ。
その中で数少ないレンジャーのドロップ…ロットすれども出るのは1桁。
なんなん…呪われてるの?私…。
肝心のNMで出たレンジャー装備も、もう一人のレンジャーさんが持って
いった気配。
なんなんよーもうー(´・ω・`)めげる

終了後、蓋を開けて見れば…210装備は忍脚だけでした…。
ちゃうねん…これじゃない感。

とりあえず、通えるときには行きたいぐらいのモチベは残ってるので
どうかレンジャー装備いいの貰えますように(´人`)ナムナム


そうそう、前回の日記でお祈り捧げたら…ルレがモシャ当たりました。
ギミック相当忘れてて、死なないまでも瀕死になったり…
やはりやらないと覚えないんですなぁ…。

ってことで、次もお祈りが効きますように_(._.)_

0 件のコメント: