2015/11/05

3.1公開まであと5日!


おはこんにゃちばんわー!

最近、SUIMAに連敗しっぱなしの私です。
もぅ23時にはネムネムにゃ…。
そんな感じなので、アレキも禁書集めも順調ではありません。
まぁ…メインの機工士は現状、自分で取得できる最上の装備なので
気が緩んでいるとも言えますが…。
セカンドを決めかねる…。

遠隔ときたら、次は近接、出来るならヒラという選択肢ですよね。
近接…うーん…近接…なぁ…モンク、竜騎士、忍者…どれがいいのかな。
忍者はかなりの確率で忍術を使い忘れるので、無し。
モか竜…うーんうーん…。

よし、強化は黒にしよう\(^o^)/ビバ!遠距離!!



盾?なにそれ美味しいの?(´∇`)私の盾なんてわたあめ製です

0 件のコメント: