2015/11/22

ゴシックに憧れる



おはこんにゃちばんわー!

二足のわらじが少しDQに傾いてる私です。
毎日のルレで禁書を稼ぐのにも、タイミングが合ってないのかシャキらず…。
なんだか色々と噛み合ってなくて、ボッチ感。
あちらは根本ボッチ活動なので、苦ではないんですが…こっちはねぇ…。

と、とりあえず…禁書稼ぎは、もぅ、ヴォイド周回が確実なのかなと思えてなりません。
アレキは…どうなんでしょうね…。
初心者さん多めで、阿鼻叫喚なんて噂も聞いてますが…。
まだ法典装備なジョブも多いので、今度試しに行ってみようと思います。

マイペースマイペース。
隣の庭を羨んでも青くならないのですから。


で、4コマは…なんか、総じて黒魔女さんのパロみたいになってしまったw
ゴシック系を見るのは好きなので、是非、実装を!

0 件のコメント: