2015/06/01

謀ったな…キシャーッ!


おはこんにゃちばんわー!

幻想薬使ってみました。
…寝る前に…。

マッパになれだなんて、聞いてない!
お陰でこんな状態だよ!
恥ずかしくて、もうお嫁に行けないじゃないか!(既婚者です)

…リメイクはちゃんと時間を取ってするべきですね、ハイ。
とりあえず、アーリーアクセス直前までの期間限定で、変身予定です。

おそらくは…「なんか違うなぁ…なんか違うよなぁ…」って、
改めて、ネコッテの素晴らしさを思い知る期間になると思います。
じゃあなんで変えたんだ?って言われると、なんとなく?としか('▽')アハハ


本当の理由は…あんまりにも闇で黒脚が出ないので、なんかしら変化があれば
ドロップ運も変わるんじゃないかっていう、わらにもすがる思いで変えてみました☆
なんだろー…詩人よりも苦労してる気がするんだけど…アレぇ?

ア…。

黒なだけに、苦労するのかΣ(゚Д゚) !?


あと…アーティザン主道具を集め始めたら、ガンガン手持ちが減ってきてやばいです。
素材高いよー(´・ω・`)自力で集めようと思ったら、未知ものばっかじゃないですか!
未知の場所はもぅ、時間固定じゃなくて常に出していいんじゃないかな…。
どうしても狩れない時間のモノはどーすんのよ?って感じですよ(´Д⊂よしだああああ

0 件のコメント: