2015/07/10

島風ミラプリ


おはこんにゃちばんわー!

なにを思ったか、急に島風さんのミラプリをしたくなり、挑戦した結果…
安定のいつものお手軽セーラーになりました☆

…眼鏡は外せないんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ないと違和感ガ

もうね、眼鏡はキャラメイクの基本パーツに組み込んで欲しい。
刺青とかのカテゴリで…ホラ、「眼鏡は顔の一部です」って有名な言葉が
あるじゃないですか!!顔の大事なパーツなんですよ!!!

あと…地味にあるバニー耳のクラウンも要らないと思いました…。
パット見気付かなかったけど、寄って見て、なんか頭にトゲ刺さってると
思ったら…クラウンだったという…。
完璧に島風するなら、おリボンのヘアバンドと長手袋が欲しいところ…。
ミラプリ用の可愛い装備が、もうちょっと増えればいいのになぁ。
こんなデザインのが欲しいヨ!って、アンケートなり、コンテストなり
開いてくれればいいのにー!

DQ10は公募して実装というのが結構あるので、FF14もそこは見習って欲しいかな。



そんなこんなで…島風「風」ミラプリをして、初アレキサンダーに挑戦してきました!
取り急ぎ、攻略チェックしてみましたが…実際やると、やはりテンパッてしまいまして…
なんかワーワーと無駄に走り回っていた記憶しか残っていないww
チェーン(腰素材)をお土産に、なんとかクリアできました。

腰装備…交換したばかりだったけどね…('▽';)
ま…まぁ…阿修羅へのランクアップが一つ減ったということで…。

そのまま二層にも挑戦しましたが、どうにも力不足で諦めました。
DPSはIL180ぐらいないと、削り役として足らないことを実感…。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぉぉん
法典装備はあともう一つ指輪取れば揃いますが、阿修羅への強化が…うぅんw
記章稼ぎの道が遠いです!モブハン頑張ろう!!

0 件のコメント: