2015/07/09

タタルブランド


おはこんにゃちばんわー!

今回の4コマは、メインストーリーをやっていて誰もが思うシリーズ。
なんで…一番頑張っている私(プレイヤー)に服をくれないのかw
実は一番、英雄様に対する仲間意識が低いのがタタル嬢なのではないか
と思ってしまいました。

タタルブランドの服は、いくら積めば買えますか?(´д`)

きっと…暁が全員揃った時に、とっておきのをプレゼントしてくれる
んですよね!?
そう、信じて、今後のメイン追加に期待しておきます。



昨日も書きましたが…ほんと、法典IDのシャキり率ががっくりと落ちて
いるのを実感してます。
まぁ、今は仕方ないなぁ…と、まったりギャザ上げに勤しみながら
割りきって待つようにしてるのですが…。
昨日のIDシャキーン詐欺には、ちょっとビックリしました。
同じく法典稼ぎ狙いのLS面と二人で組んで申請掛けたんですが…まぁ
なかなかシャキらず…やっとシャキーン来て、ID入ってみたら…

あれ?3人しか居ない…盾さんがいない…Σ(゚Д゚ )
回線落ちというわけではなく…明らかに、いない。

どうやら、メンツ見て即退出なさったようで…
えええ?ちょwなにそれwww

怒りを通り越して、笑ってしまいましたよ。
こういうことする人って、本当にいるんだ!!
まぁ…盾さんはすぐシャキりますからね…機工士=殲滅遅いって判断
されちゃったのかなぁ…なんか…ゴメンナサイ…(´・ω・`)

一言だけ言わせて貰うとね…
メンツ選り好みするなら、内輪で行けばいいと思うんだ…。


機工士だって頑張ってるんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後愚痴っぽくなっちゃった…ゴメンチャイ。

0 件のコメント: