2015/07/26

禁書の呪縛


おはこんにゃちばんわー!

禁書が早々にMAX450になってしまいました。
EXルレとアレキ周回であっさり到達しますね、コレ…。
試しに計算したら…恐ろしい数値が…。
全身コンプの頃には、季節が変わっていそうです。

まぁ、急ぐ旅ではありませんから、お得意の地道にコツコツで
頑張ろうと思います。

クラフト上げやら納品の合間に、サブジョブ上げで相変わらずの
ソームに行ってみてるのですが…ゲイラキトン全くみません…。
うう…こんなに好きなのに…愛が足りないのでしょうか…(´Д⊂

詩人と忍者がLv56になりそうで、そろそろソームがきつくなってきました。
これはもぅ、サードジョブもソームレベルに育て始めるか…。


私的メモ(どれも3個目のレア箱から)
・ゲイラキトン
 ID「霊峰踏破 ソーム・アル」ラスボス宝箱
・レッサーパンダ
 ID「邪龍血戦 ドラゴンズエアリー」ラスボス宝箱
・ユニコルト
 ID「強行突入 イシュガルド教皇庁」ラスボス宝箱
・63ページ
 ID「禁書回収 グブラ幻想図書館」ラスボス宝箱
・アグリー・ダックリング
 ID「神域浮島 ネバーリープ」ラスボス宝箱
・オウレット
 ID「博物戦艦 フラクタル・コンティニアム」ラスボス宝箱

0 件のコメント: