2015/07/18

人の振り見て我が振り直せ


おはこんにゃちばんわー!

上げ始めたら…忍者のが楽しい罠が…。
詩人は機工士と同じく遠隔なせいもありますね…新鮮味が足りない!
リテが詩人のレベルに追いつくまで、まだちょっと掛かりそうなので、忍者上げを
優先してしまいそうです(_ _;)

忍者は…忙しいですね!

風遁を切らさないようにするのが定石だと思うんですが、複数の敵が出るとワーワーと
敵を殴ることに必至になってしまい、気づくと切れていたり…。
風遁マクロがうまく動作しなくて、火遁になってしまったり…。
まして…全方向okだったはずの技コンボが、背後やら側面依存になってたり!!
位置取りを気にしなくていいのが、忍者のちょっと良いところだったんですけどね…。
これじゃ、モンクと変わらないよ!
メインストーリーの報酬でモンク装備揃ってるから、モンク上げた方がいい気がしてきたYO!!

正直、アイテム狩りのためだけに忍者に固執してます。・゚・(ノД`)・゚・。
きっといつか…固有アディに「アイテムドロップ率アップ」が付くと信じてる…。
「ぬすむ」が実装されると信じてる!!!!

まだまだ下忍ですが、Lv60になる頃には中忍ぐらいになれるといいなぁ…。
そして、いつかは火影を目指──(ry

0 件のコメント: