2015/07/15

いまさら蛮族クエ


おはこんにゃちばんわー!

採掘と園芸がLv59になりました!
カンストまであと少し…。Lv58リーブを何回かやれば到達しそうです。
Lv60になったら、ユニクロすぎる装備をなんとかしなければ…。
蒐集品を納品して、スクリップも貯めないとなんですよね。
昨日は夢の中で蒐集品掘ってました…ゲーム脳すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


モブハンに、ルレでの法典稼ぎ、納品の他に日課にしているのが蛮族クエ。
今のところ、イクサルとアマルジャが上限に達しまして…その他の三箇所を
同時進行で頑張ってます。
それぞれ受けられるクエがまだ3つしかないので、ほぼ強制的に回るハメに…。
それでも、Lv60ともなれば拠点の奥地に行っても絡まれることがないので
すっごい楽です!
サハギンとコボルトは10分も掛からない内に終わってるんじゃないでしょうか。

問題は…シルフ。

姿が見えなくなる魔法を維持しないといけないものが多々あり、メンドクサイです。
「見つかって襲われても、余裕で倒せるからいいよ!」って、言いたい。
そして、大抵、透明になってコソコソ任務を遂行中にシャキる罠。
「また一からやり直しかよ!!」って思いながら、毎回、ポチってます…。

蒼天にも新蛮族が多々いるので、今後のバージョンアップで蛮族クエが実装
されそうですねぇ。
バヌバヌ族とゴブリンは人気が出そうw

0 件のコメント: