2015/07/20

空猫捕獲作戦-惨敗編-


おはこんにゃちばんわー!

詩人が…Lv55になってしまいました。
スキル回しは従来に戻しての周回…やっぱこっちのが安定して動けました。

そして…ソーム・アル周回の大本命!
(レベラーゲがむしろオマケという…)
ゲイラキトンちゃんは…出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
結構、通ってるのに…ロット負け以前の話でまったくポロリしませんよ…。
もっとたくさん通わないとダメなのかなぁ…。
ドロップ運がココに来て、平常運転してしまっている…。
物欲センサーさんも夏バテせずに高性能ときた…。

とりあえず…忍者と詩人Lv56まではシンクしながら通ってみようかと思います。
それでもでなければ…モンクと白をソームに行けるぐらいまでに底上げして
通ってやるうううう(´Д⊂


そういえば…LS面で構成されたFCで、昨日、初めて飛空艇を作ってました。
私はインが遅れたのもあり、その輪に入れませんでしたが…。
大変そうだけど、完成すると嬉しいもの…なのかな?

次の機会には参加できたらいいなと思いました。

こういう、みんなで〜というものには、どうも乗り遅れる傾向にあるなぁ…。
極ビスにしても極ヴァナにしても、人より一歩遅れてしまいがちなので、これが
休止への布石にならないよう、自分のペースとモチベを保っていかねば…。

0 件のコメント: