2015/07/16

結局は全部上げないといけない罠


おはこんにゃちばんわー!

納品調達やらクラ素材調達、リーヴをこなし、ついに採掘と園芸がカンストしました!
(釣りはおいおい…おいおい上げようと思ってマス…)

ユニクロだった装備を、マテ禁断ものの本気装備にするべく、バザーを漁って
とりあえずアクセだけは揃えたんです。
いざ、マテリアつけるぞ!ってとこで…気づいた。
マテ装着には、それぞれの製作クラのLvが必要だってことに。

あーーーっ(゚Д゚ )

革とか革とか…全く足りませんでした…。
結局、クラも全部上げないと、色々回らないという結論に。・゚・(ノД`)・゚・。
素材調達が楽になるようにって、ギャザを上げたのに…。
そのギャザを底上げするためには、クラを上げないといけない…。

なんという本末転倒。・゚・(ノ∀`)・゚・。大したコンボだよ!

そして…ギャザで調達できないドロップ品はモブを倒さないといけなくて
モブを倒すためには、戦闘職のレベル上げも頑張らないといけない…。

ワーなんてエンドレス
ウマく出来てるネー!

終わらないファンタジー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

アイテム狙いのモブ狩りだと、「ぶんどる」がある忍者がよさ気なので
忍者上げを頑張らないとなぁ…。

でも、リテのクラスに…「双剣士」はないという罠が!!
そうなると、やっぱり、弓を先にLv60にするべきなのかなぁ…うーんうーん…。

もぅ全部ままならんのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: