2015/07/17

にゃんにゃんしたい


おはこんにゃちばんわー!

悩んだ時はどっちも上げればイイ('▽')
ってことで、詩人と忍者同時上げに挑戦中です。
幸い、アクセはどちらもDEXなので荷物の圧迫は…多少、防げると思いますし…。
今のとこのレベラーゲIDがソーム・アル一択なので、二度手間にならなくていいかな、と。

まぁ…単純に行く回数が二倍になるので、飽きることは必至ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ソーム・アルのいいところが一つだけ…。
あの!可愛い可愛い!飛行猫…ゲイラキャットのミニオンが!出るーーー!!
これをゲットするためだと思えば、きっと、苦にならない!ハズ!!
まぁ…今のとこ、お目にかかったことはありませんがね…。
出ても、きっとロット負けするんだろうなぁ…フフ。

それでも、猫好きとしてはこれは手に入れたいシロモノなので、毎日お祈りしながら
通いたいと思います。

私の猫への愛が勝つか、物欲センサーの性能が勝つか…勝負だヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: