2015/07/21

ホゲーーーッ


おはこんにゃちばんわー!

LS面に手伝って貰って、極ビスマルク行って参りました!

一応、攻略の流れはチェックしていたのですが…正直、よく解らなかった(テヘペロ
実際、やってみると…コレがアレで、コレはこうなのねっていうのが解ってきましたが
だからといって、うまく動けるというものではありませんね!
落下こそ、ぎりぎり踏みとどまれましたが、色々やらかしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも、どうにかこうにか、無事にクリアー!
バハ邂逅編4層のときもそうですが…どうも、私には攻略運というものがないみたいで、
悪い流れにハマってしまうみたいですね…。
とはいえ、こういうのは習うより慣れろだと思うので、数踏んで動きをマスターするしか
ありませんが(_ _;)

ただ…極ビスマルクは極ラーヴァナへ挑戦するための踏み台でしかないので、お手伝いとか
そういうのがなければ、行く意味が薄いのが残念なところ。
ビスマルクのミニオンが出るとか、ミニビスマルクのマウントに乗れるとか、そういうの
実装してくれないかなぁ…。

とにもかくにも、これで極ラーヴァナへの挑戦権を得ることができました。
次はあのよく喋るラーヴァナさんに挑戦して、赤く光る銃をゲットしたいですね!



お手伝いくださったLS面に感謝しつつ、ラーヴァナさんもよろしくですよ('▽')ノ

0 件のコメント: