2015/07/05

にんにんにんじゃー


おはこんにゃちばんわー!

まったりIDやら、蛮族クエやらの報酬で地味地味にあげてきた忍者が
ようやく、Lv50に到達致しましたーーー!
Lv1からのスタートだったので、なかなかに苦労しました…(_ _;)
蒼天来てからは、ほぼ蛮族クエでたまーにLS面に寄生したりしてたので、
立ち回りがぐだぐだで…うん、たまに近接もやらないとダメですな…。

そして…オーラムはもう、行きたくないよ〜(じたばた



※忍者クエのネタバレを含みます。




そんなわけで、忍者Lv50クエをやって来ました。
装備はデモンで固めていたので、そこそこ、ILは稼げたのですが…
武器が…戦記双剣とっておけばよかった(´Д⊂
詩学双剣を取るには、詩学が足りなすぎて…仕方なく、49双剣のままでやりました。

特に問題なく、余裕でクリアしました('▽')v

あれやこれやで…おまえ、生きとったんかい!なんで!?っていう
オボロさんの精一杯のツッコミには、笑いました。
そして、例の彼の違和感…なんだろう?格好が違うからかなぁ…。
口調は同じなんだけど…なんだろう…なん…。

あ!
モンタージュ的な黒いのがないからだーーーっ!
アレ一つで変態度がこうも違うものなんだね…。

その後、流れのままに続きのクエを受けて、進めたら…。
可愛いアウラっ子の忍者が出てきて、テンションが上りました。
このキャラメイクは…ちょっと、心を揺さぶられますね…。
可愛い…好みなんだけど…改めて、思ってしまった…。

鱗要らない(´д`;)…
角とシッポと…翼をつけてくれれば良かったんだよおおおお!
ままならないものですな…。

0 件のコメント: