2015/07/11

吉Pだって思ってた

おはこんにゃちばんわー!

昨日はレターライブがありましたねー。
私はねんねこ終わってからだったので、だいたい1時間遅れの21時ぐらいから視聴しつつ、
ログインしてました。
その中で語られたタタル嬢が光の戦士に服を作らない理由と、吉Pの的確なツッコミに
思わず「た…確かに…」と、納得致しました。
きっと、もらったその時だけはちょっと着るけど…確実にリテ収納行きだよなぁ…とw
デザイン+色替え出来る自由度があればまだ、ミラプリ要素はあるかもだけど…
たいてい、報酬で貰えるエクレアの特別装備って色替えできないし…。

もう欲しい欲しい言わないから!というより、言えないっ(´д`;)

レターライブでは、色々と気になってることに答えていたり、なかなか実りの多いもの
だった気がします。
まぁ…半分ぐらいしか見てなくて、後々にまとめサイトさんで確認したのですがw

IL不足気味な上、記章稼ぎのモブハンも終わってしまい、翌日の稼ぎに期待するしか
ない現状だったので、まったり、ギャザるかーと思っていたのですが…
急遽、アレキ2層に再挑戦することになり、レターライブ半分でそっちに手一杯でした!


※アレキ2層のネタバレになるかもしれません。


2層はとにかく敵がワラワラ…ワラワラとたくさん出てくるのをひたすら撃破しないと
いけないというもので、迅速かつ的確な殲滅が要求されるのですが…それの優先度が
やってるうちにごっちゃになっちゃうんですよね…(私は)
で、昨日もそんな感じで全滅を繰り返してしまって…ギブアップ投票まで出る始末。
大半がLS面だったので、裏で聞きつつ、投票は却下してたとき、事件は起こりました…。

ギブ却下された野良竜が…しょっぱなでタチコマに乗って遊びはじめた^^

いやいやいや…w
却下されたからって、そのあからさまな投げやり感は…www
当然、負けて、出たギブ投票は即押ししました^^

なんだかなぁ…いろんな人がいますねぇ(´д`)

0 件のコメント: