2015/07/24

アレキ2層の落とし穴


おはこんにゃちばんわー!

アレキ2層のレンズがでなくて、ハマってます。
禁書がカンストしてしまうぐらい、出ないYO!!
4層もまだなので…今週、アレキ卒業できるのでしょうか…。
どんどん長くなるシャキり率が、多くの人が卒業していってることを物語っている!

高まれ!私のドロップ&ロット運!!

まぁ…2層の機工士の役回りはタチコマに乗って爆弾処理が多いので、
多少、楽しかったりするのですが…。
最近多いのが、なぜかリューサーンが率先して乗り回してること…。
確実に大事な削り役なので、正直、機工士か詩人に任せて欲しいところなんですが…。
そして、大半がちゃんと爆弾処理してなかったりするんですよね。
挙句、殴ってる敵を引っ張ったり、なにをしたいの?と、もにょります。
乗りたい気持ちは解るので、せめてちゃんと爆弾は処理はしましょう。

そんなモヤモヤもあり、精神的に宜しくないので…2層早く卒業したーーい!!

にしても…シャキった時に限って、宅急便が来たり、電話がかかってきたり、
子供ちゃんが起きるのはなぜなんでしょう…。
あと、つけっぱのTVが興味を引く話題で盛り上がってたり…ね。

タイミングの神様もなかなかに意地悪なのです…。

0 件のコメント: