2015/07/08

備えがなかったので憂いました


おはこんにゃちばんわー!

アレキサンダーが実装されましたねー。
当然、スタートダッシュを狙いましたが…結果は4コマの通り。

おぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

先駆組の感想としては、8人で行くクリタワみたいな感じ、だそうです。
装備的には挑めるIL170では、ちょっと厳しいとかなんとか…。

当面、法典稼いで夜叉装備集めするしかないので…
どうせ後発ならば、強化して夜叉フルコンプを目指そうかな。

目下の敵は…法典稼ぎのためのIDにシャキりにくくなったことと、
じみじみ稼ぎで貯めるしかない記章稼ぎ、でしょうか?
シャキらないとどうにもならないので、みんな!IDも行こうよ!


そして…チョコ呼び出し中にもCF申請出来る未来が来ることを
祈っておりまする…。
討伐しながら申請掛けるのが一番なんだけど、イシュガルドエリアは
ソロ厳しいじゃないですか!?ヒラチョコいないと、死にますよね?

ほんとコレ、お願いしますよー(´Д⊂よしだああああ

0 件のコメント: