2015/07/25

簡単タチコマ講座


おはこんにゃちばんわー!

やっと昨日のアレキ通いで、2層と4層が終わり、今週卒業でございます。
2層のレンズが出ないのなんのって…。
でもこれで揃ったので、アレキ頭げっとーーー!
あと2、3週掛けての3、4層で体と脚ゲットの旅が始まります。
1、2層は…サブジョブのために、気負わないで適当に集める感じでしょうか。
サブジョブがまだLv55とまだ全然、育ってないのがアレですが…。

レベラーゲ…重い腰を上げて、そろそろサブジョブLv60を目指そうかなぁ…。
といっても、やはりDPSなので、待ち時間は変わらないかもしれませんがw
LSのヒラ不足も相当なものなので、白を上げて選択肢を増やそうか…とも
思うのですが、私の毛根はそんなに丈夫じゃないので…悩む…。
とりあえず、蛮族クエの報酬は白につぎ込んで、ものすごく地味に上げてます。

私の拙い白でいいからレベラーゲ行こうぜ!というLS面がいたら、出しますよ!
死なすかもしれないけど、ちゃんとレイズするから('▽')いいよね

0 件のコメント: