2015/07/02

兵どもが夢の跡



おはこんにゃちばんわー!

ホント…旧エリアの過疎っぷりがハンパない。
あのレブナンツトールでさえ、人影はまばらなのですから…
まぁ、時代の流れですね!

ジョブクエ以外ではあまり用のない旧エリアですが、4コマの通り地味にサブクエが追加されてます。
Lv54で受けられる「ドマ冒険団」。
これは続きものっぽいですねー。
私的には事件屋のイシュガルド進出を、正座で待機しているわけですが…よしだ?


さて…勘違いがあったりしましたが、噂の図書館、行って参りました!
お手伝いくださったLS面には感謝!('▽')ありがたーう
ギミックは予習済みだったので、死ぬことはありませんでしたが、
ちょっとだけラスボスの仕組みが解らなかったので、要復習ですね(_ _;)
Lv60までのレベラーゲで通うことになりそうだし、到達したらしたで、
法典稼ぎで通うことに…おぉ…飽きる未来が見える…(吐血



※メインストーリーのネタバレを含みます。



その後もメインを進めて…うん。
ヤ・シュトラさん、目が見えてないんだろうなってのは解ってた。
蒼いお目目が真っ白だったもんね…。
ただ…マトーヤ婆とのやりとりでちょっと死亡フラグ立ってるのが心配。
そして…魔大陸に突入するよ!ってところで、タイミング良く思ったんだよね。

「あれ?そういえば、イゼルどうしたっけ…凹んで退場したっきりじゃねw」

って!そしたら…そしたらあああああ!!?
なんか…蒼天は惜しみなく犠牲を出すなぁ…
新キャラフェードアウトしすぎだろう(_ _;)

それにしても…大戦艦に追われるシーンはまさに「ラピュタ」ジャマイカ…。
もういっそ、「バルス」で魔大陸壊そうwww

0 件のコメント: