2015/07/03

クリアしたぞおおおお!


おはこんにゃちばんわー!

アーリー組であるにもかかわらず、機工士に鞍替えしたため
レベラーゲにちょっとだけ時間を取られ、遅れること…7月初旬。
ようやっと…メインのラスト「蒼天のイシュガルド」をクリア致しました!!
と同時に、機工士もLv60カンストです('▽')ヒャッハー

魔科学からの、円卓…予習嫌いの私ですが、どちらも予習はバッチリでした。
とはいえ、実際、やってみると、テンパッててんやわんやで、結局は
「なるようになれ!」でワーワーしてしまうのですがw
それ以前に…なんだか、イシュガルドIDの難易度は…あまり高くない…のかな?
ウッカリが専売特許の私が、死なずにクリア出来ているなんて奇跡としか(゚Д゚ )
というより…機工士の立ち回りが、私に合ってるのかなぁ?
敵と十分に距離が取れる分、攻撃を避けるのが楽なんですよね。
ただ…ショットの命中がギャンブルすぎるのが玉に瑕ですがw

色々ありましたが、シナリオの感想としては…とても良かったと思います('▽')
今後はイシュガルド勢を絡めつつ、「暁」の行方探し…帝国との小競り合いと
いう感じになるのかなぁと予想。
よしPがなにかのコメントで、蒼天はボリュームをもたせ過ぎたので、以降の
バージョンアップは小出しになると思うと言っていたので、当面、シナリオの
追加はなさそうですが…。

やることやれることはまだまだたくさんですね!
法典稼ぎに記章稼ぎのモブハン…クラやギャザのレベリングに…
いい加減、忍者をLv50にせねば…。

今後も楽しんで参りますよ('▽')ノ

0 件のコメント: