2015/10/31

ネコミミフード!!(`Д´)ノ


おはこんにゃちばんわー!

ハッピーハロウィン!
あいにくの肌寒い天気ですねぇ…仮装する人の根性が試される日。

さて…パッチまで@10日ほどになりました。
空島…もとい、雲海探索、楽しみです(´∇`)
戦いもさることながら、ギャザが活躍できるというのは新しい試みですしね。

ヴォイドアークも、なかなかに敵がキモくて、攻略が確立するまでは
カオスしそうな気配…。
確立してから乗るか、それまでは反るか、悩ましいところですねぇ…。
私的にはLSのみんなが行くなら混ぜてもらおうという心意気デス。

そんなことよりなにより…ストーリーのムービー…ちょ…
ネコミミフード着てる子がでてるじゃないですかああああああ!!
可愛い!めっちゃ可愛い!
そのフード、クリア報酬とかでもらえないんですか?
貰えませんよね…NPC衣装が別枠なのは、タタルちゃん製で体験済みですから…。

可愛いなぁ…ミコッテがフード着ても、ああはならないから…。
ドレスアップ用に課金でもいいから…売ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: