2015/06/28

ボーナス♪ボーナス♪


おはこんにゃちばんわー!

メインのLv制限につまづきながら、ちょっとずつ進めている私です。
とはいえ…サブクエをコツコツ消化していけば、地味に溜まってガツガツレベラーゲ!とはならないのは、配慮を感じます。

今現在、ドラゴンズエアリーを踏破したところなので…また、モーグリどもに使いっ走りにされております…。
くぽくぽちょっとおとなしくしてろ…(´д`)
討伐系はいいんですが…捜索系はどうも苦手です…。
ウロウロしても、どうにもこうにも見つけられず、グーグル先生にお世話になって「ココかよ!」って思うことがしばしばあります。
まぁ…「!」マークを回収・消化していくことに悦を感じられるので、いいんですけどね!
サブクエ大好き('▽')

今までメインのIDは予習なしでやってきたのですが、さすがに、VSニーズヘッグは厳しそう
なので、ちょっとだけ予習しました。
結果、初見にしてはちゃんと動けていたんではないかなー?と。
とはいえ、旧エリアのIDに比べると…蒼天のIDはギミックが比較的楽な印象。
開発は…難しくしすぎてこじれることを学んだのかな?w

私的に蒼天のIDはなんとなく、初見でも肩身の狭い思いが軽減される感じがするのですが、
経験値ボーナスが大きいのかな?
なんとなく、PT面も…「よっしゃ!初見ボーナスありがとうございます!」って、
ポジティブな雰囲気があるような気がしますw

今のこの流れに乗って…放置していたHARD系のIDの消化を考えようかなぁ…。
そう、実はまだ上級タムタラやストーンヴィジルなど、クリアしてない旧エリアID
たくさんあったり…('▽';)

だって、ギミックめんどくさs(ry

0 件のコメント: