2015/06/27

アウラの冷徹


おはこんにゃちばんわー!

ストーリーを進めると、報酬に装備が貰えていいですね!
同時に、困るのはどんどん倉庫が圧迫していくこと…。
さすがに、ダークライトは処分に踏み切って分解しまくりました。
分解スキルは彫金以外、50↓なので…半分以上パリンコしましたけど^^
それでも素材とかとりおいておくと、あっという間に3体のリテ枠が埋まってしまうので…
リテイナー4体目を雇うことにしました。

せっかくなので、新種族のアウラの…女の子を。
イメージ的にはユウギリさんぽくしよう!と思い、黒髪のアウラにして、
口調もそれっぽいのがあるかなー?と期待したのですが…
そんな思い通りに行くもんじゃないですね(´ω`)真面目なのなかった

色々試した結果、自分のイメージで合うと思ったのが「冷徹」
冷徹…どうしても、アレが思い浮かんでしまう('▽')…

そして、実際に呼び出してセリフを聞くと…4コマのような妄想設定が!
今居るうちのリテが、剣士、採掘、園芸の3種なので、必然的にここは
漁師かなぁ…と、担当クラスが決まったわけですが、どうにも似合って
ないのがまた、ツボってしまいまして…。

しかも、初期だから本当に竿一本だけをポーンと渡して、行って来いって
しました。
…悪戦苦闘するお嬢の姿が目に浮かぶ…(´ー`)
そして、やってみたら案外面白くて、ハマるお嬢様…妄想が広がる!


気が向いたら、またネネコさんの奮闘記を描いてみようかなー?

0 件のコメント: