2015/06/23

祝!正式スタート!!


おはこんにゃちばんわー!

待ちに待った正式サービススタートの日!
通常版の方は…今日、お休みを取った方も多いのではないでしょうかw
まぁ…いきなり、メンテ入りますけどね…(´ー`)タイミングぇ

そんなこんなで…日がなIDぐるぐる巡りまくって、機工士がLv46になりました。
もう間近にLv50が見えてきたあああああ!!!
なにが嬉しいって、Lv50になると、頑張ってILを上げている詩人装備が使いまわせること!
DEX依存ジョブで良かった…ありがとうありがとう。

あとLv46でもう一つ、いいことがあります。
蛮族クエの報酬を、機工士で受け取れるようになりました!
言っても…まだ、友好関係が低いので10000行かない程度ではありますが…
塵も積もればきっと、山になるんですよ!

Lv50になったら…当面はまた塔通いで、詩学装備を揃えようかな?
それとも、Lv51にまであげて、ダスクヴィジルに通うか…悩むところです。
メイン消化は…Lv51以上に上げないと、制限引っかかりますしねぇ…。


って…今、塔のシャキり率ってどうなってるんだろう…?
やっぱり、過疎ってるのかなぁ(_ _;)
詩学強化もしなきゃ、なので…三種の塔通いは必須科目なのですが…。
古代とシルクスのシャキり時間……想像したくない…(((゚Д゚;)))ガクブル



あ…正式スタート記念にツイッターでやってたカウント絵をまとめたので
貼っておきます('▽')ノ改めて…おめでとう!

0 件のコメント: