2015/06/20

北の地で想ふ

 

おはこんにゃちばんわー!

蒼天はアーリーアクセス…始まりましたね!
ログイン祭り…うちの鯖は思ったよりもだいぶ楽で、ちょっとだけ拍子抜けしてしまいました。

私にとって、北方の地はここ最近の忍者上げで足しげく通い慣れた過疎地だったのですが…
様子が一変!
ドラゴンヘッドからイシュガルドへの道は、人、人、人の波!!
私もその波に揉まれながら、なんとか、辿り着きましたっ。

盛り上がるオープニング…
門を通る姿を見て思ったのが…

さ…寒そうっ!!
マイキャラにもコート着せてあげて!!!

でしたw

皆さん思いましたよね?
思いませんか?私だけ!?


ともあれ…やることやれることたくさんで、ただただストーリーを追いながら
右往左往してましたが…総じて、楽しめました!

あと、新ジョブも全てゲット('▽')v
機工士は…試行錯誤しながら、上げを頑張ろうと思います。

まずは徐々に落ち着いて、一つ一つこなしていかねばっ!
たのしむぞおおおおお! 

0 件のコメント: